恋愛セミナー
Posted By ハッピーカムカム編集部

年末感謝祭を開催

皆様こんにちは!(^^)!

今日は「年末感謝祭を開催」です。

 

今月の12月7日に、ハピカム会員様限定の年末感謝祭を開催致しました。

 

ハピカムとして初めての試みではございますが、今回の感謝祭の目的は、

日頃本気で自分ともお相手とも真剣に向き合い、最高の幸せを目指して婚活を一生懸命頑張られている会員様に対して、

ハピカムからの感謝の気持ちを込めて、癒しの時間をご提供して更に婚活を頑張ってもらおうと思ったからです。

 

なんとその感謝祭ですが、私ともう一人のアドバイザーの二人で企画をさせていただきました。

どうせやるならハピカムにしか出来ない事を、開催場所についてもハピカムにしか出来ない場所で、

至高の癒しを提供しようとは決めてはみたのですが。

 

じゃあどうする???

 

自らハードルを上げてしまって、0の状態からのスタートでどうすれば良いのか^^;

二人で試行錯誤しながら何度も何度も打ち合わせを重ねて、

ついに決まったその場所とは???

 

都会の喧騒から遮断され、誰にも邪魔されず、多くの芸能人・著名人もお忍びで利用されていて、

“結婚相談所で唯一弊社だけが権利を所有しているリゾート完全会員制のホテル”【東京ベイコート倶楽部】です。

そしてその中でも、最上階に位置する、何と一泊 30 万円のスイートルームを会場といたしました。

 

部屋の広さは100m2 オーバー。

開催時刻には、完全プライベートな空間に宝石のような夜景がアクセントを加えて、

その素晴らしい展望にも負けない洗練されたインテリアが揃い、どこまでも優雅に映画のような空間で、最高に贅沢な時間を提供させていただく事ができました。

 

まったりとしたそのゴージャスな空間を満喫し、美味しい料理と美味しいお酒を堪能して、楽しく笑顔で会話をされている会員様の姿を見たり、

「非日常な空間で最高に癒されました!」

と喜びの声をいただいた時には、苦労して開催をした価値があったなと思いました。

 

まさしくハピカムにしか出来ない会員様への感謝の形であり、会員様へのクリスマスプレゼントになったのかなと思います。

もちろん企画した私たち二人も、その空間に癒されたのは言うまでもありませんw

 

年末のお忙しい時期で平日にも関わらず、ご参加していただいた会員様には感謝しかございません。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなハピカムにしか出来ない企画を、今後も考えていきたいと思っております。

楽しみにしていて下さいね!

 

つづく。

 

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました