お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いは1日何件まで入れることができる?

こんにちは(*^^*)

今日は『お見合いは1日何件まで入れることができる?』をお伝えしていきます。

 

婚活がスタートすると、思いのほかお見合いが決まってしまうケースもあります。

そもそもお見合いは1日何件まで入れることができるのでしょうか?

 

明確にルールはありませんが、

 

当社では

 

「1日1件に集中すること」を推奨しています。

 

当然、数が多ければ分散してしまいます。

 

1日2件がギリギリかもしれませんが、

次の予定があるとなんとなく時間が気になりそわそわしたり、

1件に集中できなかったり、どこか表面的で中途半端な会話で終わりがちです。

また、他の人とも会っているんだろうなと思うと気持ちがトーンダウンしやすいですよね\(//∇//)\

 

特にお見合いは、真剣度がアプリ等とは違うはずで

1件1件丁寧に取り組む方の方が、気持ちが伝わりやすいですし

お相手の印象にも残りやすいです。

 

また、お見合い結果のレポートなども丁寧に自己振り返りができるため、週末1件に集中し、1日は休日に充てるくらいのバランスがちょうど良いかもしれません。

 

焦って出会いの数を増やしても、課題と振り返りができなければ良い結果には繋がりにくいので

1日1件に集中し、お相手に興味を持ち心が通い合うことが大事。

 

自分に真剣に興味を持って会いにきてもらえたら、誰だって嬉しいはず。

 

好意というのは、だんだん通じるものですので

まず自分がお相手との時間を大切にし、相手に興味をもつ姿勢を心がけてみてくださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました