婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

人は変わることができるし、変わる~ご成婚インタビュー~

婚活日記

人は変わる



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
なんだか、すっごく寒くなったり、暖かくなったりで、体調を崩しそうですね・・
さて、会員様の活動をみてきまして、最近思うことがあります。
あれだけかたくなだった方が、こんなに変われるのだ・・
素直に頑張っている姿に、応援をしたくなります。
会員様との距離が縮まってくると、その心の動きを感じることができます。

チャンスもやってくる



人は、恋をすると変わるといわれますが、恋をする以外でも
変わっていくチャンスってあると思うのですよね。
良くも悪くも人は変われますし、変わります。
目標に向かって、がむしゃらに頑張って、
どんどん良く変わっていかれる姿をみて、とっても嬉しく思います。
ご縁が成就しますように!と願っております。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました