恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

彼から急に連絡が途絶える3つの理由(その2)

恋愛結婚アドバイス

交際中の彼から急に連絡が途絶えたら



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
さて、もし交際中の彼から急に連絡が途絶えたら あなたならどうしますか?
女性にとっては、嫌われちゃったのかな?
何か悪いことをしてしまったのかな?
と、自信をなくしてしまうかもしれませんね。
多くの男性の場合 理由がない、目的がない行動はしないものです。
さて、考えられる3つの理由のケース
1.忙しいから 2.面倒くさいから 3.関係性をじっくり考えているから
今回は、 2.面倒くさいから
を挙げますね。
忙しい男性にとって、 自分が余裕があるときには、連絡がくるものもすぐに返事が
できるものですが 自分が忙しく余裕がないときは、 なかなか同じようにはふるまえないものです。
キャパオーバーのときに、彼女からいろいろ連絡がくると 返事そのものが面倒くさくなってしまうときが あります。
女性からすると、私のこと好きじゃないの?
と思うかもしれません。
しかし、 仕事人間で仕事を第一に考えるタイプの男性にとっては 恋愛が人生の一番ではなく まず仕事を安定させ、男の余裕ができて はじめて恋愛を考えられる方が意外と多いものです
特に、日ごろ自分で 「俺って面倒くさがり」 というのが口癖であるタイプの男性に 面倒くさいことをすると、 余計に面倒くさくなってしまうものです(;^_^A

優先順位の問題ではない



ちなみに、私も面倒くさがりなので LINEやメッセンジャーで 会話調のなれなれしい連絡がくると 「話せば1分で理解しあえる内容なら、話したほうが早いじゃん!」 という考えなので 冷めて面倒くさくなってしまうので、 気持ち一部わかります。。。
このタイプの解決策は “用件以外連絡しない” “目的がない連絡をしない” 特にアナログな人にとって メールで会話をすることが面倒くさい、 非効率だと思う人も多いのです。
ですので、このタイプの人には 目的を明確にして、 用件のみを連絡するのがベスト かと思いますよ。
 
では、いつ話したらいいの?
というのは 電話か会ったとき です。
売れるセールスマンを思い浮かべると 早いかなと思いますよ。
彼らは、必ずといっていいほど
話してセールスを決めますから。
次回は、 彼から急に連絡が途絶える3つの理由(その3)
を書きますね(‘-^*)/

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました