ブログ
Posted By ハッピーカムカム編集部

X’mas 3C’s パーティー 報告!

ブログ

大盛況のパーティー

 

無事にクリスマスパーティを開催することができました。
 
皆様にお集まりいただきまして、大盛況に終わりました!!
 
当日急遽参加いただいた会員様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。
元会員様も参加いただき、
当方のことを忘れずにいてくださったのも嬉しいことでした。
 

占いカウンセラー朱麗先生☆

 

ちょこっと見ていただきましたが、
なんか、、当たってました。
やはり占いは人気のようで、列ができていましたね☆
 
下記、先生です。
お見合いで恋愛結婚!結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーブログ   お見合いで恋愛結婚!結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーブログ
参加いただいた方に感想を伺ったのですが、
お料理もお酒も美味しかったと
言っていただけたので、成功かな?と思います。
 

今後に繋がる出会いも、、、

 

また、あの方ともう少しお話したいなど、
出会いもあったようですし、
お仕事的なつながりを持てた方もいたようです。
 
お見合いで恋愛結婚!結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーブログ
開催告知が遅れましたので、
予定をいれてしまっている方もいたようです。
次回の際には、早めにお声をかけさせていただければと思います。
 
ありがとうございました!

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました