ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

高い成婚率の秘訣は●●の高さ

こんにちは(*^^*)

今回は『高い成婚率の秘訣は●●の高さ』についてお伝えいたします。

当社ハッピーカムカムでは、お客様からの多くの口コミをいただく中に、しっかりじっくりとしたカウンセリングが良かったとありがたくも言っていただけることが多く、

まさにカウンセリングは当社の強みであるとも自信をもってお伝えできます。

約1時間半〜2時間近くをかけて、お客様のお人柄やお相手の条件等を詳しくヒアリングさせて頂きますが、お相手の条件につきましては、ある意味で活動のベースとなる軸を決めていくわけですね。

もちろん実際は活動はしてみないことには、どんなお相手とご縁があるのかどうか分からないですし始まらないのですが、

カウンセリングでヒアリングさせて頂く中で、私達プロのアドバイザーは、その方に合った“確度”を見つけていき、これはというタイミングでアドバイスをさせて頂くこともあります。

今やIBJ登録会員様数は7万人です。

いざ活動を開始してみると、たくさんの会員様がいらっしゃり、開始前の想像以上に選択肢が多くあると思うことでしょう。

会員様には自由に思いの丈ご活動していいただきたいと思っておりますので、まずは活動を見守っていきます。

その中で、ご本人とは違った視点でお相手をご紹介させていただいたりも致します。

ほとんどの会員様は直にお見合いが成立していきますが、

しかしながら、積極的にお申込みをしているにもかかわらず、なかなかなかなかお見合いが成立しないことも残念ながらあります。

それは、なぜか??

ご自身の条件や軸、トータルバランスからかなり外れたお相手へのお申込みに走ってしまうことで、“確度”を見失ったまま迷走してしまっていることが実は多いです。

例えば、男性会員様に多いのは極端に年齢差のある方へのお申込みです。

年齢差がある程、お若いお相手女性からの期待値はとても高くなり、それだけでハードルがかなり高くなってしまいます。

女性は、歳の差がある歳下男性との成立も難しい現実があります。

また、高年収で人気職(医師・弁護士など)の層は競争率はかなり高く、勝ち進んでいくためにはそのお相手と“確度”が合うようなアピールポイントやトータルバランスが必要となります。

活動開始直後はいろいろと迷ってしまい、自分軸がブレた層へお申込みしていた為、なかなか成立しなくてもその学びを活かしてしっかり自分軸を再確認されて、次からは自分軸がブレることなく、“確度”の高い方を見極めて活動していかれる柔軟性を持つ方はしっかりとご縁を掴んでいらっしゃいます。

成婚が早い方は、自分にとって不必要な高望みをすることなく、“確度”の高い方をしっかり理解していらっしゃるので、

当社のモットー通りにムダなお見合いをすることもなく、結果ほんの数人の方とのお見合いだけでご成婚されることが多い印象です。

もし今、結果が出ずに迷走状態になってしまっていたら、ぜひ一度ご自身に合った“確度”探しをされてみるのも良いかもしれません。

高い成婚率の秘訣はの確度高さです!

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.